IMG_6415-2.jpg

ちょっと前の話ですが10/7、楽天オープンを観戦してきました!

フェルナンド・ベルダスコ選手にサイン貰っちゃいました?(ミーハー)

若いのにダンディですよね??!!!神対応に感謝!

神といえば・・・ワウリンカ、錦織選手などなど一流選手たちの神がかったプレイにも感動!


いい試合を見るとまた明日から仕事ガンバロー!って気になりますね?
このテンションを持続させたまま、また今日からミャンマーです!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

昨年に引き続き、今年も寄付プロジェクトが始動しました。


昨年の記事はこちらです

3.jpg

ミャンマーでテニスをプレイする青少年の皆様に、微力ながら貢献できたら、といつも思っております!

本当の理想は、世界中の子供たちに笑顔でテニスをしてもらうことなんですけど、、、小さなことからコツコツと、ですね!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

まずはオトナのラケットバッグにふさわしい生地選びから。
使い込むほどに味の出る素材といえばやはり革!
ということで今話題の「きのくにレザー」を使用し、高級感あふれる仕様に決定!


2.jpg

長年愛用することでオンリーワンの味わいが出ます!

デザイナーさんが愛用されている、自作の本革キーケースの「育ち」っぷりをみて沸き立つ一同(笑)。


1.jpg
ラケットがカバン内で安定するように中の仕切りなども工夫を凝らす予定です!
(画像のBAGはテストモデルです!実際のデザインとは異なります(^▽^)


オトナのオシャレ心を満足させるラケットBAG、完成が楽しみで待ちきれません!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

0918-1.jpg
オトナが使えるスタイリッシュなラケットBAGを作りたい!
そんな想いが結集して、BAG開発プロジェクトが動き出しました!
その現場をこれからレポートしていきたいと思います!お楽しみに(???)


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

今後ともラケットプラザをよろしくお願いします。


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2012年の春夏モデルのウエアがほぼほぼ出揃いました!

今年のモデルは各ブランドともに個性的で、ある意味、ブランドの「らしさ」が

前面に押し出たウエアが多いです。

 

メンズモデルも

レディースモデルも

 

ここに来て、ぐっと売上を伸ばしてきています。

 

人気のモデルは早くも売り切れでしまうほどです、、、

ラケットプラザオリジナルの販促キャンペーンも実施しているので、一度

覗いてみてください。

 

商品はこちら!!

lp_2012ss_tit_p.jpg



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

大変ご無沙汰しております。

継続は力なり!のコトバが耳に痛いイトウです。

 

今年もいよいよ数日を残すのみとなりました。

今年1年、ラケットプラザをご愛顧いただきありがとうございました。

 

2011年。

日本は未曾有の天災、人災に見舞われ、深い悲しみに心を痛めました。

そんな折、スポーツではなでしこジャパンの栄冠が歓喜を呼び、我々に勇気と希望を

与えてくれたこと。

 

一生忘れることができないできごととなりました。

 

そして、間もなく迎える2012年。

わたしどもは、スポーツを通じて、日本を元気にしていけるよう毎日を大切に大事に

すごしていきたいと思います。

 

来年はバドミントン業界では、海内でシェアを広げているブランドの日本への本格的

参入が決まり、どんな1年になるのか今から楽しみです。

 

そして、テニス。

年明け早々、ラケットブランドから新モデルが一斉に解禁になります!

今年の新モデルは各社ともに、キラッと光るラケットが勢ぞろいで、テニスファンの

心をぎゅっと掴みそうです。

 

ソフトテニスも硬式テニスと同様、ラケットで盛り上がりそうな気配がします!

 

卓球においては、アディダスとヨーロッパブランド参入で、ウエアが格好よくなり始め

ウエアの動きが急に活発になってきました!2012年も、期待大です。

 

ラケットプラザも、いろいろと準備をしているものがたくさんたくさんあります。

一気にドーン!というわけにはいきませんが準備ができしだい、みなさんに発表を

していきたいと思いますので、楽しみに待っていてください。

 

2012年が、みなさんにとって、笑いと喜びに満ちた1年となるよう、心から願ってお

ります。

 

最後に業務連絡を、、、、

 

ラケットプラザでは本日12月28日より1月4日10時まで、3900円以上購入で送料が

無料となるキャンペーンを実施しておりますのでどうぞご利用ください。

 

また、年末年始は12月30日から1月3日までお休みをいただきます

その間、商品の発送ならびにカスタマー業務がお休みとなりますので宜しくお願い

いたします。

 

みなさん、良いお年をお過ごしください!!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

皆様のおかげさまをもちまして、ラケットプラザネットショップは

今年6周年を迎えることが できました。  

6周年を迎えられたのも、皆様が日ごろからラケットプラザを

利用してくださったおかげでございます。

本当にありがとうございます。  

そこで皆様への感謝の気持ちを込めて、期間限定となりますが

完全送料無料となるキャンペーン を実施いたします。

  どうぞご利用くださいませ。  

      head_banner_postage_110624.jpgのサムネール画像のサムネール画像



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

どうも、大変ご無沙汰しております、伊藤です。

夕べは凄い夜でした、、、

昨晩のウインブルドン。伊達vSヴィーナスのmuch summaryを見てみると、、、。伊達がウイナーと、ブレイクポイントを握ったときの成功率が率も数も伊達が上回っている。ネットアプローチでのポイントサマリーでは率はイーブンでポイント奪取数は伊達に軍配が上がっている。2ndサービスの得点率では伊達が61%、ヴィーナス51%。しかし、サービスエースでは伊達が1に対して、ヴィーナスが12。アンフォーストエラーが伊達31、ヴィーナス24。レシーブポイントで伊達45(40%)、ヴィーナス65(46%)。

この数字からみても伊達はかなり、攻めまくった。パワーの相手に対して、攻めたポイントはヴィーナスのセカンドサーブとネットアプローチなのか、、、エラーの数が伊達らしくなく、多いのも、攻めた証なのかもしれない。しかし、ヴィーナスのサービスエースの数レシーブポイントの数を見る限り、戦略を立てて攻めてくる伊達に対して、最後はパワーで押し切った感じでしょうか、、、インドアになってしまったので、環境要件も起因しているのかな、、、体力を奪われるだろうし、、、あの汗のかきかたも尋常でなかったな。

 

夕べは試合を見ていなかったのですが、何人もの友人から凄い試合になっているとの連絡があり、チャンネルを回したのが最後、、、、見入ってしまった。

 

伊達がアップになったときの彼女の目の中にある闘志は、世界ランキング4位だったあの頃よりも、凄さを増していた。復帰してから戦績は残していたが、あの目がなかった、、、もしかして、もしかしたら、、、

試合のあとの悔しそうな表情に、アスリートとしてのプライドを垣間見た気がする。

楽しくテニスをしたいといっていた伊達だけれど、この試合で、アスリート魂にがっつり火がついたかも、、、

 

あとは体とココロのメンテが大事ですね。なにせ40歳ですから。

ファミリーboxには村木さんもいましたし、凄いメンバーがサポートしているから大丈夫かな、、、

 

ウインブルドンの公式サイトへの書き込みをみていると、ここ5年でのベストマッチと賞賛する内容のものがあった。

 

凄い。

 

シングルで残っている土井美咲選手に頑張ってほしい!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

いつもお世話になっております。ラケットプラザの新谷です。
本日、我々の本拠地である大阪では、近年稀にみる大雪となっております。

こんな寒い日にこのようなご案内はどうかと思いますが、そろそろ2011年春夏モデルのウェアの発売が開始になってまいりました!

今年も大人気のBabolat(バボラ)ウェアの2011年春夏モデルのウェアの予約も開始しております。

ラケットプラザが昨年に発注をした数量しか入荷しないウェアも多数ございます。
現在は、ご予約の段階ですが着々とご注文を頂いておりますので、発売までに完売となってしまう商品もございます。

まだまだ寒い日も続きますが、この春以降で人より先にBabolatのウェアを着用しましょう!
この機会に是非どうぞ!


バボラウェア新登場!


Twitterやってます!ふぉろーみー☆