オススメ商品情報の最近のブログ記事

皆様大変長らくお待たせ致しました。ナダル愛用モデル(アエロプロドライブ)が

なんと・・・・・それ以上言えません。店頭にてご確認お願いします。

(※この件に関しまして、お電話でのお問い合わせお答えは出来かねますので、是非店頭でご確認下さい!) あアービックリ・・!

 

                    チャンス!!

0124.JPG

 

当店大人気ヨネックスのソフトテニスラケットを紹介します。

DSC_0051.JPG

デザイン超カッコイイですネ!!!

黒いガットとの相性抜群です!!!

豊中店ではソフトテニスラケットも豊富に取り揃えております。
お待たせ致しました!!今回は豊中店ミズノのライバルシューズを紹介します。

ライバルに選ばれたのは・・・ヨネックスです。(勝手にライバルにしました) 笑

やはりヨネックスと言えばカカト部に搭載されたパワークッションですネ!!

パワークッションとは??

ヨネックスさんが独自に開発した軽量衝撃吸収材の事です。
衝撃を吸収するのに反発します。
つまり・・・着地時に受ける衝撃を和らげながらも、そのエネルギーを次のフットワークに
変換します。

カタログ上には『7mの高さから生卵を落としても割れずに4m跳ね返る』と書いてます。

ではでは2012年ヨネックス最新モデルの画像を載せちゃいます。

まず1足目 オムニ・クレー用 

DSC_0037.JPG
2足目   オールコート用

DSC_0036.JPG


どちらも超カッコイイですネ!!! 見ているだけで履きたくなりますネ!!!
特徴はがっちりフィットモデルになります。

3足目   オムニ・クレー用

DSC_0038.JPG

最後4足目 オールコート用

DSC_0039.JPG
3、4足目は足型全体を細身にした女性専用モデルになります。
デザインは女性が好むピンクを取り入れていますネ。




 豊中にあるテニス・バドミントン愛好家が集まるお店ラケットプラザ豊中店!!

第2回目のブログです♪まだまだ慣れないですが優しい目見てくださいね(ハート)

                                                   
今日はラケットプラザ豊中店おすすめシューズを紹介させていただきたいと思います!!
今回紹介したい商品はミズノから販売されているウェーブエクシードの3タイプのシューズです!!

まずはこちら!!
DSC_0045.JPG
フィット感抜群で、競技思考向けのシューズですね!!
ただ色もピンクかわいいので、女性にも履いていただきたいですね!オススメです         
(もちろん男性にもおすすめでぇーす!!)

続いてはこちら

DSC_0046.JPGエクシードの標準タイプ(3Eタイプ)です!!が一番履きやすかったのはこちらのモデルですね♪
フィット感もありながら、窮屈を感じさせないこのモデル!!おすすめです!!色も好みです!!

最後はこちら

DSC_0047.JPGスーパー幅広モデルです!!窮屈なシューズは嫌だ!!けどかっこいいシューズが履きたいという方は是非おすすめです!!! 

スリムタイプ、ミッドタイプ、ワイドタイプが選べるこのシューズ!!おすすめです。


これからもラケットプラザ豊中店ならではの商品や物事を紹介していきたいと思います!!皆様のご来店お待ちしておりま?す

次回予告!!ミズノのライバルシューズ??!