お知らせの最近のブログ記事

こんにちわ三宮店木瀬です!!

今、インフルエンザやノロウイルスがはやってますねーー。

私も手洗い、うがいを徹底してます。笑

ノロウイルスは本当につらいと聞くのでびびっちゃってます。。。

さて、さて私事はこのへんで・・・・・



アシックステニスシューズの新商品情報をお届けします!!

IMG_2822.jpg
LADY GEL-RESOLUTION 5 オールコート用

プレステージライト レギュラータイプ オムニクレーコート用

プレステージライト レギュラータイプ オムニクレーコート用 ☆限定色☆


ちょっと写真がわかりにくいかもしれませんが・・・真ん中のプレステージは

ホワイト×オレンジです!!

軽くて動きやすいと評判のプレステージライト!!

アシックスからピンク色がまたまた復活!!ウェアーと合わせるともっと可愛くなりますよ!!

新色のアシックスシューズを履いてみんなの注目を集めちゃいましょ♪

プレステージライト 限定色 レッド×ブラックは数に限りがありますので

お急ぎあれ!!!

ぜひ、店頭にてチェックしてください!!

ご来店お待ちしておりまーーーす。




Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちわ!!三宮店木瀬です。

今回新商品の入荷案内させていただきます!!!

皆さん!!待望のHEAD プレステージシリーズ入荷しました!!

IMG_0097.jpg
そして・・・HEAD新作ラケットバックも入荷いたしましたーーーー!


IMG_4529.jpg
イケメンスタッフ森君が背負うとこんな感じになります♪ちょっと小ネタ挟んでるみたいですが・・・

そこは無視しておきましょう(笑)


HEADかばん.JPG
ぜひ!ラケットプラザ三宮店にてチェックしてください!!

ご来店お待ちしております!!


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

謹賀新年.JPG
新年あけましておめでとうございます。

本年度もラケットプラザスタッフ一同お客様の期待に応えれるよう頑張ります。



年始営業 1月4日 10時?15時  1月5日からは通常営業となっております。

そして・・・年始からのイベントは!!!

ヨネックス 祭り.JPG
ヨネックス商品を大幅値下げ!!

数量に限定がございますのでお急ぎを!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

定休日.JPG



こんにちわ!!!今回も木瀬がブログ更新させていただきます。


この度、ラケットプラザ三宮店は臨時休業をさせていただくことになりました。

2013年7月17日(水)より、毎週水曜日を定休日とさせていただくことになりました。

大変ご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。



そして、7月28日から始まってるSALEも残すところ・・・・・・・

後、4日となります。

7月7日の七夕まで夏のSALEを開催してますよーーー!!!



笑顔になってもらえるように店内お安くなっております!!!!!



テニス・バドミントン用品をお買い求めのの方はラケットプラザ三宮店までおこしください!!!

スタッフ一同心より皆様をお待ちしております。





Twitterやってます!ふぉろーみー☆

6月19日(水)臨時休業をいただくことになりました。
 お客様には大変ご不便をおかけしますがご理解のほど宜しくお願いします。

無題.JPG始めまして!! 5月からラケットプラザ三宮店で働くことになった木瀬(きのせ)です。皆様に顔と名前を覚えてもらえるように精一杯頑張りますので宜しくお願いします!!

そして。。。ラケプラ夏のセールのお知らせです!!!!!!!!!!!!!!

NEWモデルシューズが30%OFFだったりーーー。

2013年春夏ウェアーが最大30%OFFだったりーーーー。

後はご来店いただいてからのお楽しみです!!!!!!

☆セール期間のご案内☆

三宮店 6月28日から7月7日まで

豊中店 6月28日から7月7日まで

石橋店 6月28日から7月2日まで

江坂店 7月4日から7月7日まで     

テニス用品といったらラケプラでしょ!!!!!!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。



 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは。

三宮店の守家です。

最近朝晩寒くなってきましたね。

みなさん風邪には気をつけてください。

 

最近店の位置がわかりにくいという電話が多数ありましたので、

今回は三宮店までの行き方を紹介します。

まずはJR三ノ宮駅中央口をでて東に向かって来てください。

 

  m1.jpg途中でミント神戸さんが右手に見えます。

 

m2.jpg目の前にあるスクランブル交差点を横断してください。

 

m5.jpgそして交差点の右手側にあるダイエーさんの1階を通ってください。

 

m3.jpgするとサンパルビルが見えます。

 

m4.jpgサンパルビルに入りまっすぐ進むと右手にラケットプラザ三宮店が見えます。

 

m6.jpg

ゴーーーーーーーーーール!!!JR三宮駅から3分!駅近!三宮にお越しの際はぜひラケットプラザ三宮店へ(^^)

最新冬物ウエア、特価ウエアなどたくさん置いてありますん。

みなさまのご来店をお待ちしています(^_^)/~



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは、秋も深まり寒くなってきましたね。三宮店のマナベです。

今回ご紹介するのは最近人気が急上昇中のストリング、ルキシロンの「4G」です。なんとこのストリングはあの錦織選手が使用しているのです!錦織選手といえば先日ジャパンオープンで優勝して日本を湧かせてくれましたよね。

 

そんな錦織選手も愛用しているストリング、4Gの最大の特徴はテンション維持性の高さです。長時間テンションを一定に保てるということは、快適な打球感と高いパフォーマンスを長時間維持できるということです。これはポリガットを使っている人にはとてもありがたいですよね。

 

このストリングについて錦織選手は以下のようにコメントしています。

「ボールチェンジのときに基本的にはラケットを変えるようにしていますが、変えるギリギリまで、僕が好きなマイルドな打感が持続しているような感じがします。あと、イメージ通りの軌道でコントロールできるので気に入っています。」

 

このストリングについてマナベは以下のように思います。

「テンション維持性が高いのに柔らかいとメーカーはおしているのですが、個人的には少し硬めに感じました。しかしなんといってもコストパフォーマンスがいいのでがんがん張り替える学生にはぴったりだと思います。ぜひお試しあれ。」

 

g.jpgみなさまのご来店お待ちしております(^_-)-☆



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2012-06-10

初めまして!

こんにちは、5月24日よりラケットプラザ三宮店で

勤務させてもらっている守家(モリヤ)です。

 

接客業は初めてですが優しく指導してくださるスタッフばかりなので、

楽しく働かせてもらってまーす。

内○先輩に追いつけるようにこれから頑張っていきたいと思います!

そして、どんどん働いてテニス・バドミントン用品の知識を増やし、

みなさまに良いものを提供できるように頑張っていきます。

201206092032000[1].jpg 201206092032000[1].jpg



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

3月31日から三宮店で働かせていただいてる森 友希(もり ともき)です。

 

IMG_3826.jpgこの顔に興味がある、もしくは知っている人は是非三宮店

 

来ていただいた方にとびっきりの笑顔を振り撒きます

 

テニス歴9年でテニスに関わる仕事がしたいと思いました。

 

これからもよろしくお願いいたします



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

はじめまして!三宮店内村です.

皆さん、寒いですが楽しくテニスしてますか?

ラケットプラザ三宮店の年末年始の営業についてのお知らせです!

年末は12月30日16時までの営業となっております.

12月31日?1月3日までお休みを頂いて、年明け1月4日から営業いたします.

1月4日は10時?14時までの営業となっておりますので、
初打ちの準備がある方はお気をつけ下さい (^o^)/

1月5日?1月9日まで「お年玉セール」を開催予定ですので、
お年玉をもらえた方も、もらえなかった方もお買得商品のチェックにぜひご来店下さい!!

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております.
これからよろしくお願いします!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

ラケットプラザ三宮はJR三宮駅から徒歩すぐ!!
ダイエーの横に面した建物にあります。

110420_001.jpg

三宮店はとにかく品数が豊富です!!
ウエアーもバボラ・ディアドラ最新の
いかした!!ウエアーどんどん入荷しております!!

110420_002.jpg

そして!!!ガット張り変え即日張り上げをモットーに頑張っております。
緑の看板が目印です!是非一度ラケットプラザ三宮店遊びにきて下さい!!
 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

110303_001.jpg

いつも有難うございます!お客様の日頃の感謝を込めて当社実店舗(3店舗)にて
「新生活応援!大バーゲンセール」を開催します!

オンラインショップしかお買物が出来ないお客様にはごめんなさい!m(>o<)m
オンラインショップ限定の企画もどんどん行って参りますのでお許しください。

普段、WEBショップにてお買物頂いているお客様でお近くの方はこの機会にぜひ一度ご来店ください。
WEBショップとは一味違う店舗がみて頂けると思います。


.。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 ■ラケットプラザ石橋店

  *バーゲン期間 3月4日(金) ? 3月8日(火)
  *住所 大阪府池田市天神1-5-13 詳しいアクセスは こちら! 
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 ■ラケットプラザ三宮店

  *バーゲン期間 3月4日(金) ? 3月13日(日)
  *住所 兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1 サンパル1F 詳しいアクセスは こちら! 
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
 ■ラケットプラザ江坂店

  *バーゲン期間 3月10日(木) ? 3月13日(日)
  *住所 大阪府吹田市広芝町11-15 詳しいアクセスは こちら! 

.。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..。☆..
 
期間中にご来店いただきますと・・・

 ○ '11年春物ウェアが驚きの○○%OFF!
 ○ バッグ・小物 ○○%OFF!
 ○ ボール・・・例えばフォート2球入 ○○○円
 ○ 硬式ラケットお買上げで 100円にて当店指定ガット張上げ!
 ○ 他にもシャトルお買い上げで●●●プレゼント!!

などなど・・・

ブログでは全てお伝えできなくて申し訳ございません!
この機会に一度ご来店ください!


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

101120_02.jpg

開店2年目突入(^o^)/

何事にもチャレンジ精神をモットーに突っ走りますよ!ダッシュ!≡≡≡

硬式テニスラケット・軟式テニスラケット・バドミントンラケット・
もちろんウエアー類も数多く取り揃えてまーすo(^-^)o
皆様のご来店お待ちしております

101120_03.jpg
101120_01.jpg


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

初めまして。新しく入りました真鍋です。

 

manabe.jpg

 

えっと大学2回生です。

 

えっとサークルでテニスしてます。

 

今ガット張りしてます。

 

良かったら僕に会いに来て下さいね!!

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは!

 

最近の試打の人気ランキングをご紹介いたします!!

 

1位 SIX.ONE BLX95(ウィルソン)

 

2位 アエロプロドライブ2010(バボラ)

 

3位 RDiS200(HG)(ヨネックス)

 

4位 RDiS200(ヨネックス)

 

5位 プロツアーBLX96(ウィルソン)

 

試打の予約が入るほど人気です!

 

気になる方は店頭または電話でお問い合わせください。



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

暖かくなったと思ったのに・・・また寒の戻り・・・

と言っている間に4月17日でラケプラ三宮店が1周年を迎えることになりました!

 

1周年を記念して、2010年4月17日4月29日の期間セールをすることになりました。

● 店内商品特別価格にて販売!!

● 当日企画あり!!


どうぞお楽しみに!!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

みなさんこんにちは!

 

3月18日にお話いたしました

Tennis Classic5月号にラケプラ三宮店 店長の小倉が載りました。


100405_tennis2.jpg


ウィルソンの新しいシューズについて熱く語っていますので、

良かったらTennis Classic5月号を見に来てくださ(・∀・)イイ

 

<店長小倉よりコメント>

長年ウィルソンのシューズを履いて来ましたが、今回のシューズが一番良かったです。

 

100405_tennis1.jpg



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは!

新しいウェアが続々と入荷しすぎていますが、

どんどん出していきますのでまた覗いてネ。

 

って、今日はウェアのお話ではありません!!

 

えっと・・・・・

 

昨日、ラケットプラザ三宮店の小倉店長が
雑誌のTennis Classicの取材を受けました!

内容はウィルソンのシューズについてです。
取材風景の撮影を忘れてしまったわけですが、
記事は4/5発売の5月号に掲載されるみたいです。
(・`ω・)b!!

 

tennis.jpg

wilson100318.jpg

 



























掲載され次第みなさんで見てみましょうね!!

ちなみに同じくウィルソンからバドミントンラケットも新しく出ます。

女の子が好むピンクのデザインももちろんありましたよ。

入荷次第画像載せていきます!


★掲載されました!記事はこちら!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

sale.jpg

いつも有難うございます!お客様の日頃の感謝を込めて「決算大バーゲンセール」を開催します!

■■期間■■ 3月5日(金)3月14日(日)

期間中にご来店いただきますと・・・

 ○ '09年冬物ウェア最終価格!
 ○ バッグ・小物 ○○%OFF!
 ○ ボール・・・例えばフォート2球入 ○○○円
 ○ 硬式ラケットお買上げで 100円にて当店指定ガット張上げ!
 ○ バドミントンラケットお買上げで 500円にて店内ヨネックスガット張上げ!

等々・・・

ブログではお伝えできない内容が盛りだくさん!

この機会に一度ご来店ください!


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは。ラケットプラザ三宮店です。

三宮店がオープンしてからもう少しで1年が経ちます(´∀`)

まだまだ知られていない、隠されたラケプラ三宮店を

どんどん知って頂けたらと思いブログをはじめることになりました!

 

オススメ商品やラケットの新製品情報、色々なこと書いて行こうと思いますので

毎日チェックしてくださいネ(≧∀≦)

 

ラケプラ三宮店8人のスタッフがみなさまのお越しをお待ちしております!


ちなみに店長:小倉の投稿もありますので乞ご期待!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆