今テニス通の中めちゃくちゃ?!噂になっているスポーツドリンク「ピンクイオン」がラケプラ江坂店・豊中店に入ってきました!!

120810_1641~0100010001.jpg運動や汗などで失われるミネラルを素早く補給できる今までにないタイプのスポーツドリンクです!!長時間、運動しても疲れにくく、熱中症対策にもなるみたいです!!

 実際森田あゆみプロや本村剛一プロなども愛飲しているみたいです!!

味も飲みやすく、すっきりした感じですよー

テニスだけでなく、どのスポーツでも実感できるサプリメントです。是非一度お確かめください!! 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/543

コメントする