スタッフのつぶやきの最近のブログ記事

 皆様、こんにちは。

お久しぶりです!!石橋店林です。

パソコンちゃんの調子が悪く、ずっと更新出来ずにいました。。。

そしていつの間にか治っていたので、やっと再開できますー!!

 

さてさて。

前回のブログは、節分の事が書いてありましたが・・・

 

春!!春ですよ!!

新生活、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この春からバドミントンを始める皆様!!

ラケプラではそんなビギナーさんにピッタリの商品が多数入荷しております☆

じゃじゃーん!!

 

IMG_6804.jpg IMG_1336.jpg

こちらはゴーセンのグラパワー110Lレボリューション!

4色あります!!

ガット張り上がり済み商品ですので、すぐお使いいただけます。

 

続きまして・・・

  IMG_0245.jpgIMG_4329.jpg

ウィルソンのHG PRO!!ピンクとブルーの2色で、こちらも張り上がり済みです。

こちらには「握り方シール」がついておりまして、その通りに握ると・・・

IMG_7641.jpg IMG_0806.jpg

こんな感じに。

バドミントンを始めるにあたっての最初の難関、グリップの握りを正しく行えます★

 

そして・・・

IMG_6540.jpgIMG_4861.jpg

プリンスのパワープロ1000!!ピンクとレッド2色。

※こちらはガットは付いておりませんので、別途ご購入が必要です。

 

いずれの商品も柔らかいシャフトで、シャトルを飛ばしやすいモデルです★☆

お値段も新入生応援価格でお安くなっております!!

 

そしてそして!シューズもお安くなっておりますよ?。

IMG_3902.jpg IMG_9957.jpg

↑ヨネックスのSHB?620や・・・

IMG_4489.jpg IMG_8537.jpg

↑SHB?800MDが

大変お求めやすい価格になっております!!

 

新入部員の皆さーん!!

ぜひラケプラへお越し下さい☆

皆様のお越しをお待ちしております。

 

IMG_8418.jpg



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2013-01-06

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。

昨年はラケットプラザ石橋店をご利用頂きありがとうございました

本年もスタッフ一同、皆様のスポーツライフのサポートをしていきたいと思っていますので、

変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

さて、私事ですがこの場をかりて今年の目標を発表をさせていただきます。

 

  1. 月2回テニスをする!!(昨年は月1回ペースでした)
  2. ブログの更新!!(週1回→週2回の更新)
  3. ゴルフのラウンドデビュー!!(テニスショップ店員のくせに。笑)
  4. 4.上記の内、2つはクリアする!!笑
 

最後はなんとも弱気な目標ですが、なんとか頑張っていきたいと思います。

 

こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します。



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2012-12-02

SALEなう。

さっっっむいですね。

石橋店河上です。

 

さぁ今年最後のセールなうですよなう。

 

毎回足を運んでくださる方、お友達に誘われて初めて来店される方本当にありがとうございます。

 

店内ところ狭しと商品がございますので、

まだ冬支度の出来ていない方などは是非4日まで石橋店でお待ちしております。

 

なお、6日?9日江坂店

初日から9日までぶっ通しで三宮店・豊中店で開催しております。

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

みなさまこんにちは!

毎度おなじみ石橋店の林です。

 

さてさて。

なんといっても今日の話題はこれしかないですよね!!

 

いやぁ、昨日の夜はバドプレイヤーとしては激熱な試合でしたね。

まずは男子シングルス初の準々決勝に挑んだ、佐々木選手!!

世界ランキング1位、北京オリンピック王者の林丹選手相手に堂々の戦いぶりでしたね!!

最後の最後まで、息をするのも忘れるぐらいの熱戦でした。

前後左右へのフットワーク!フェイントの応酬!

そしてなんといっても、両選手の高速スマッシュ!!

もう、打球音がまるで違いましたね!

残念ながら惜しくも敗れてしまいましたが、見ごたえのある、素晴らしい試合でした。

 

そしてそして!

なんといってもこの2人!!

藤井選手・垣岩選手!!

日本バドミントン界初の、悲願のメダル獲得決定です!!!

1ゲーム目、勢い良くとったので、イケる!!と思ったのですが。

やはりメダルへの重圧でしょうか。

2ゲーム目は11点を先にとりながらも、終盤防戦一方でまさかの逆転負け。

3ゲーム目も序盤はなかなか動きが硬く、点数もなかなか縮まらなくて

しんどい試合でしたが、本当によく我慢してくれました!!

 

藤井選手のテクニシャンな球筋と、垣岩選手の力強いスマッシュで

決勝の中国選手にも、勝って欲しいですね!!

 

そんな世界のトップで戦う憧れの選手達と同じラケットを、皆様も使ってみませんか??

佐々木選手使用のウィルソンラケット、RECONも!!

藤井選手使用のヨネックスラケット、ヴォルトリック70も!!

垣岩選手使用のヨネックスラケット、アーマーテック900テクニックも!!

ラケプラだけのお買い得価格でお待ちしてますよ!!

 

また、オリンピックをきっかけに

「バドミントンって楽しそう!!やってみたい!!」と思われたそこのあなた!!

ラケプラには初心者さんにも最適な、激安ラケットも多数取り揃えておりますよ。

スタッフにお気軽にお尋ねくださいね。

見るのも楽しいですが、ぜひ!!実際にプレイして楽しさを体感してください☆

きっとあなたもハマルはず!!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは。

石橋店河上です。

 

さぁ梅雨明けしましたね♪

一気に暑くなりましたが、みなさん夏の準備はOKですか?

 

当店では夏の紫外線対策グッズや夏に役立つグッズを取り揃えています。

DSC_0179.JPG

スポーツジャグは、夏休みの練習・試合・合宿でも重宝されますよ!

 

 

今週末までの限定企画で、バッグ類30%OFF!!

なんと、NEWモデルのバッグも対象なのでお考えの方はお早めに。

さらにお得な特価バッグも用意していますので、興味のある方は是非石橋店まで。

DSC_0180.JPG

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

寒い日が続きますね。

石橋店河上です。

 

各メーカー展示会も始まり、次のシーズンに向けての準備が進んでいます。

今は寒くて震えているあなたも、暖かい春に向けて新商品をチェケラしてみて下さい。

また商品が入荷次第アップしていきますのでお楽しみに。

 

 

日本は真冬の中、真夏のオーストラリアでは全豪オープンが開催されています。

男子では第24シードの錦織圭選手と、主催者枠で初出場の伊藤竜馬選手が1回戦を勝利しましたね♪

惜しくも伊藤竜馬選手は2回戦で逆転負けしてしまいましが、錦織選手は2セットダウンからの大逆転勝利を飾りました!!

この調子で次の試合も魅せるテニスをしてもらいたいですね。

2012年錦織圭大注目です!!

そんな錦織選手の好調を支えているNEWラケットも絶賛予約受付中です。

予約・購入者特典もございますので、詳しくは石橋店まで。

 

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

明けましておめでとうございます。(ちょっと遅いですが・・)

 

石橋店河上です。

 

本年もラケットプラザをよろしくお願いします。

 

さぁ新年初ブログなので、今年の僕の目標を発表したいと思います。

 

?ブログを更新する

定期的に新製品やお得な情報を、お届けできるようにしたいと思っています。

 

?テニスの回数を増やす

個人的にテニスをする機会が減ってしまっているので、時間を作ってテニスをしたいと思っています。

テニスに飢えている河上ですので、皆さん是非誘ってください♪

 

後は個人的過ぎてブログに載せる事は自粛します。

気になる方は石橋店まで。笑

 

こんな感じで、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

ラケットプラザは商品提供ばかりではありませんよ(^u^)

販売だけして終わり、、、
いえいえラケットプラザは皆さまのプレーまでお世話させてください(^_-)-☆

先日、当店とお取引させていただいてる、
大阪府内の中学校にバドミントン講習会にいかせてもらいました。

DSC00094.JPG
DSC00096.JPG

部員は20名で3時間の講習会を無事怪我もなく
笑顔でみなさんプレーしてもらえたので充実した3時間になりました(^ ^)/

ラケプラがヨネックスさんにコーチ依頼をしてできた無料講習会です(^。^)
(ヨネックスさんありがとー)

DSC00097.JPG


Twitterやってます!ふぉろーみー☆