こんばんは、イトウです。

ただいま、2011年SSウエアのオーダーのことで頭がいっぱいです。

 

そんなこんなで悩んでいたら、ショッキングがニュースが、、、、

 

「サザンの桑田が食道がんなんだって」

 

と、隣からつぶやく声が、、、

 

その昔、渋谷区神泉というところに住んでいたころ、近所のローソンで

桑田さんと遭遇したことを思い出しました。

 

そのローソンではダウンタウンの松本さんに遭遇したり、ともさかりえさ

んに遭遇したり、なにかと不思議なローソンでした、、、

 

さて、どのウエアをオーダーしよう、、、

 

そう!ダンロップさんの展示会ではパイレーツオブカリビアンのテーマ

ソングに似た音楽が鳴り響き、暫くその音楽が頭から離れず困りまし

た、、、

 

さて、ダンロップさんから発売される新ラケット、、、久しぶりに衝撃を受

けました、、、

市場でどんな動きをみせるのか今から楽しみです。

 

さ、オーダー、オーダー。

 

サザンで一番印象に残っている曲が「melody」

まだ学生だった頃、なぜか大人の世界を感じた、、、曲でした。

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする