どうも、こんばんは、少しお腹がすいたイトウです。

 

さて、今月は展示会が目白押し。

でしたが、今日でなんとかひと段落。

 

で、オレンジなんです。

ディアドラさんの2011春夏モデルのイメージカラー。

 

ここ数年毎シーズン、心をノックするような商品を出して
きていますが今回もインパクトがありました。

テニスウエアに新風を起こしたディアドラは
来春もいい意味で春の嵐を起こしてくれそうです。

年明け早々の全豪オープンでお披露目になるかと思うので
あと半年お待ちくださいませ。

先週からたくさん展示会に行きましたが、今回、懐かしい人たちとの
再会があったりといい展示会シーズンでした。

最後は来週のダンロップ!!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする