今日はゴールドウィンの展示会へ行ってきたイトウです。

古くはマッケンロー、サンプラス。そして、ヒンギス
最近ではジョコビッチが契約をして話題になった

セルジオタッキーニ

最近ではレディースのビビットなウエアが好評で確実に
シェアを広げていたけれど、、、

個人的には色々と思い入れもあり、好きなウエアで愛用
をしていたけれど、、、

今年の春夏物で現在ライセンスもっている会社での製造
が終了となってしまいました。残念 残念

タッキーニファンには悲しい秋となりますが、また日本
でタッキーニの新作ウエアに再会できるまでしばしお別
れです。

とはいえ、この秋、ラケプラでも新しいブランドが幾つ
かデビューします!

その第1弾として今週デビューしたのが、これ

hotbanner_lucent.jpg

 

 「ルーセント

ソフトテニスのウエアとして知名度はありましたが
昨年から本格的に硬式テニスにも力を入れ始め、プロ
選手と契約を締結をしたりと、、、

この先、このブランドが硬式テニスのなかでどうなって
いくのかを見ていきたいと思います。

さて、今週の日曜はテニス。

ラケットを何本か持って試打をしてきます。

、、、ちょっとラケットの企画を考えておりますので
もう少しお待ちくださいませ。

そう、明日は淀川の花火大会。
会社の屋上からも見えるようで、仕事の後にビール片手に
花火鑑賞、、、なんて人もいるようです。




 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする