こんにちは、明石です。

 

まだまだ毎日暑い日々が続いておりますが、いつになったら秋が訪れるのでしょうか。。

 

秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋とさまざまな楽しみが待っていますね☆

 

早く秋にならないかなぁと思っていたのですが、なんと今年は異常気象に伴い、秋を通り越して

冬になるという噂を耳にしました。

 

この異常なまでの暑さといい、秋が来ないことといい、一体日本いや地球はどうなってしまうんで

しょうか。

話が若干大きくなってしまいましたが、とにかく今年の秋を楽しみにしている方はきっとたくさん

おられると思うので、一日でも早く秋が来て、一日でも多く皆様が秋を満喫できたらなと思います。

 

季節の変わり目になりますので、みなさん健康管理には十分お気をつけ下さい。

 

それではまた☆

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする