こんにちは、イナオです。

もも上キーボードを導入してはや一ヶ月。

前回の記事を見ていち早く導入した肩コラーの方は既に結果をご存知だと思いますが導入を見送ってしまった方のためにあれからどうなったかの報告をしたいと思います。

結論から言います。

肩こり度は例年に比べ70%ダウンです!(当社比)

キーボードだってファンクションキー以外は見なくても打てるようになりましたから打ち込み速度は50%アップです!


半信半疑だったアナタ、今すぐやりましょう! やらない理由なんて存在しません。

いや、ホントいいですよ。導入コストも0円です。



私はもう元のやり方には戻れません (;´д`)ノ




社内では全然広まってないんですけどね。。。



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする