sasa.gifラケプラWEB事業部の引っ越しについては誰もブログに記していませんが、引っ越してからもう少しで二週間。新しい職場は広くなり機能的にも便利になりました。不便なのはトイレが遠い・・階段かエレベータで最上階から最下階に下りるのは結構手間です。余裕をもってトイレに行かないと。

さて先日故障したコーヒーメーカーの代わりが来ました。以前に比べてグレードアップです。以前使っていたのは5杯分抽出出来るタイプだったのですが、今回購入してもらったのは10杯取れるタイプです。コーヒーを飲む人が多いので一気に10杯作れるのは便利ですね。(ペーパーフィルターがデカい)

201011052009_R.jpg

以前よりも広々とした環境だし、水道もあるので給水も楽チンです。以前はサーバーを持って給水の為に水道がある所に足を運んでいましたから、歩いている途中でこぼしそうになることもしばしば。快適です。

引っ越しについては誰かが記すと思うので今回は触れずにおきます。




Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする