皆様こんにちは。

この時期は静電気が怖い、石橋店の林です。

体育館も、どんどん底冷えする季節ですね。

すっかり寒くなってきまして、皆様そろそろ運動するのが億劫になってきていませんか?

 

しかし!!

ここでダラダラしてしまうと、冬太り一直線です!

冬は美味しいものがいっぱいなので、心おきなく食べるためにも、しっかり運動しましょう 笑

学生さんは、冬にしっかり練習すると、レベルアップできますよ

 

バド気分を上げる、新カラー商品が入荷しました☆

人気のNANORAY700 RPとFXです!

IMG_3022.jpgIMG_0380.jpg

左がRP、右がFXです。

IMG_9601.jpg IMG_3081.jpg

フレーム内側の色はこんな感じです。

RPはレッド。FXはゴールド。

IMG_6650.jpg IMG_9836.jpg

ロゴは両方とも赤っぽいですね。

IMG_8201.jpg IMG_8010.jpg

全景。写真テクのなさがキラリと光る1枚。

 

トップライトで扱いやすく、とても人気のNANORAY700!

カラーが変わって、雰囲気もがらりと変わりました。

どちらのフレームもカッコイイ"!!

 

RPで「スピードドライブで圧倒する」

FXで「スピードタッチでコースを狙う」

 

皆様のお好みはどちらでしょう?

ぜひ現物を手にとって、見てみて下さい

ラケプラ石橋店で、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする