新年明けましておめでとうございます!

本年もラケットプラザ石橋店を、そしてこの林を!どうぞよろしくお願い致します|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

皆様紅白は楽しまれたでしょうか??

紅蓮の弓矢のココジャナイ感、某演歌歌手の衣装がどう見ても白菜だった、綾瀬はるかのカミカミ具合(だがかわいいから許される!!)、潮騒のメモリー、流石のさぶちゃん等等、見所満載でしたね!!

コタツでゴロゴロ、ご馳走三昧で、気づけば顔が丸く・・・!!

きゃーっΣ(゚Д゚|||)

 

そんな皆様!!

寒いですが!!

アキレス腱が切れやすい季節ですが!!il||li _| ̄|O il||l

あの頃の体型を取り戻すために!!

心臓を捧げよ!!

運動しましょうっっっ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

こんなかっこいいラケットを持って!!

IMG_8659.jpg

IMG_8604.jpg

アディパワープロ 「最高のスマッシュを求めるプレーヤーに」

アディスウィッチプロ 「ヘッドバランス変更可能な"自在性"に優れたラケット」

アディゼロプロ 「スピードプレーを最大限に発揮したいプレーヤーに」

の3機種です!!

現在石橋店に各1本ずつ在庫しております!!

気になったあなたはすぐにラケットプラザ石橋店へ!!

お待ちしております(。-∀-)

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする