皆様こんにちはー。

梅雨に入りまして、ムシムシする日が出てきましたね。

今年は梅雨が長引くそうですが。。。

だがしかし!!

バドミントンは雨が降っても大丈夫!!

やったぜ体育館競技!!

 

でもやっぱりムシムシは変わらないわけで(>O<)

そんな中の練習の後は、一刻も早く涼しくなりたいですよね。

早くシューズを脱いで!楽になりたーい!

IMG_7485.jpg

こ、こんなところに楽そうなサンダルが!!

しかも2色ともかわいいー!!

 

横からもパチリ。

IMG_9166.jpg

 

ゴーセンのシャワーサンダルです。

夏の練習・試合は体力勝負!!少しでも楽な格好にならなくちゃ!!!

シューズを脱いで、このサンダルにすると、とっても楽ですよー(^▽^)

 

しかも!何と言っても一番なのは、激安!!!な事ですね☆★

在庫限りです!お早めに石橋店までどうぞ!!

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/618

コメントする