さて、今年も残すところ2週間となりましたね。

それを時間に換算すると336時間。分に換算すると20160分。秒に換算すると・・・

どうも、石橋店河上です。

 

石橋店では、クリスマスプレゼントをお探しの方に簡単なラッピングサービスを行っています。

各メーカーランドリーバックにお入れしますので、お気軽にお申し付けください。

 

クリスマスが終わると、学生には嬉しいお正月ですね。

今までラケットを一本で使っていて二本目をお考えのあなた。

思い切ってNEWモデルを購入予定のあなた。

お年玉を持ってラケプラへGO♪

 

そんなあなたにプリンスより新色ラケットが入荷してきました。

ハリアー100・チーム ホワイトカラー

今までは黒ベースの渋い感じのデザインのハリアーシリーズでしたが、

限定1000本の貴重なホワイトカラーが登場しました。

見た目はガラッと変わったハリアーを白と黒で持ってみてはどうでしょうか。

DSC_0383.JPG



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする