みなさまこんにちは。

石橋店の林です。

さてさて。街もイルミネーションがキレイに飾り付けられて

いよいよクリスマスですね!

大人も子供も、おねーさんも、皆とりあえずテンション上がる時期ですね☆

(このキャッチコピーの元ネタ、分かる人いますかね・・・。)

 

そんな季節に上げ上げなラケットが入荷しましたよー。

じゃん!

IMG_6703.jpg

ヴォルトリック30?!!

ピンク!ピンク!!ピンク!!!

かわいいー!2色展開です★

シャフト部分はこんな感じです。

 

IMG_2797.jpg IMG_3543.jpg

フレームはこんな感じ。

IMG_3612.jpg IMG_8796.jpg

 

どちらもカワイイ色使い★

スペックも「ヨネックス最軽量モデル」ということで、初心者さんから使いやすいですよー

クリスマスプレゼントにもオススメ★☆

ラケプラ特別価格でお待ちしてます\(^0^)/

 

そして!!

もうひとつ耳寄り情報をお届け!!

知ったあなたは超ラッキー!!

じゃん!!

IMG_4788.jpg

文字見えますかね?林渾身のPOPです 笑

そう!石橋店は今

バッグが安いのです!!

種類もいろいろありますよー!

IMG_4839.jpg IMG_6810.jpg

こんなかわいいトートバッグやミニバッグも・・・

IMG_1269.jpgIMG_9877.jpg

こんなラケットバッグも・・・

ラケプラからのクリスマスプレゼントといたしまして

超!!お買い得価格にてご提供です!!

他にもたくさん種類がありますので、ぜひお店に来てチェックしてくださいね(^_^)

早い者勝ちですよー。

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/589

コメントする