スタッフのつぶやきの最近のブログ記事

こんにちは、三宮店の森です!!

 

今朝は、今期初めて雪が地元に積もりました!!

寒いですが、天気がいいので外でテニスをして身体を動かして温まりましょう^^

 

今回紹介するのは、私が愛用するグリップです♪♪

それは、これです↓↓↓

グリップ.JPG

 

TecnifibreのPRO CONTACTです!!

 

この商品の使用感としては、

 

すごくモチモチ!!

 

めっちゃ柔かくて!!

 

とにかく持ちやすい!!

 

グリップ2.JPG

 

実際に三宮店の店舗内にもサンプルを用意しています\(^O^)/

 

一度ご来店になさって持ってみてください!!!

 

きっと、皆様もこのグリップの虜になるでしょう^^

以上三宮店森でした!!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは、三宮店の森です!!


今回私が紹介する新商品はコレ


MIZUNOウエーブエクシードツアーOCです^^


靴2.JPG


みなさん、どうですか????

めっちゃよくないですか?

靴1.JPG
履いた瞬間に思ったことがあります、、、

めっちゃ軽ゥゥゥ!!!


靴履いてないんちゃうん!?


カカトにめっちゃフィットして、前が広々やん!!


MIZUNOのシューズって、、、


軟式のイメージ強かったけど、、、

硬式でもいけるんちゃうん!?


どうか店舗にご来店していただき、このシューズを履いていただき、その思いを是非とも共感したいです!!




Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2012-05-22

こんにちは、今年の2月からラケットプラザ三宮店で働かせてもらうことになったマナベです。

 

ラケプラのメンバーはほんとにみんな良い人ばかりで、新米の僕に時にはやさしく時には厳しく時にはジョークも交えながらたくさんのことを教えてくれます。みんな気さくな人ばかりで本当にいい人たちばかりが集まった職場でいつも楽しく働かせてもらってます。

 

そんな素晴らしい先輩たちの中でも、ひときわ異彩を放っている先輩がいます。

そう、井田ケンシロウ先輩(^^♪

 

彼はいつだって仕事には全力投球!みなさんも彼を見たときは背骨を折られないように気をつけてくださいね(*^_^*)

ken.bmp



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

お久しぶりの更新です。
テニスがもっとうまくなりたい!三宮店の山本です。

先週の1週間盛り上がりました!HPオープン!!
いや?すごいダブルスでクルム伊達選手優勝しましたね?!!

なんと15年ぶりのダブルス優勝みたいですね♪

いや?見に行きたかったな?

実は先週の金曜日HPオープン準々決勝見に行ってたんです・・・
森田あゆみ選手やストーサー選手見れる予定だったんです・・・


雨でした?(ーー;)残念・・・・順延でした・・・

111020-001.jpg

そ・の・か・わ・り!!ただで帰る私ではありません♪

ここ最近噂の10月末に新発売される
ダンロップのNEOMAXシリーズが展示されていたので写真とりました!

NEOMAX2000

111020-002.jpg

NEOMAX3000

111020-003.jpg

以前発売されていたダンロップの「PRO?2000RIM」というラケットの継承モデルで、
打球感がマイルドなラケットみたいです。

マイルドな打球感が好きな方や昔ながらの打球感が好きな方には
きっと満足していただけるラケットです。

他にも土井美咲選手使用のラケットも展示されていました?♪

111020-004.jpg


少し遅い報告で申し訳ありません。

試合見たかったな?来年こそは!!次こそは!!




Twitterやってます!ふぉろーみー☆

初めまして。新しく入りました真鍋です。

 

manabe.jpg

 

えっと大学2回生です。

 

えっとサークルでテニスしてます。

 

今ガット張りしてます。

 

良かったら僕に会いに来て下さいね!!

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こ・ん・に・ち・は・店長の小倉です。

 

先週?テニスをしている時に右足がピキッとなり・・・

 

次の日足をひきずりながらの出勤になりました。

 

テーピングを貼るものの、かぶれるかぶれる!

 

店内2段の階段でまたしてもピキッ!

 

足が痛くてあまり走れません。

 

すみません。



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

店長の小倉です。

 

なぜか何日か前から携帯電話の調子が悪くてですね。

 

とにかくややこしいんです。

 

メールが来ても振動しないんです。

 

設定はONになっています。

 

今日は同じ人から何回も着信があるんです。

 

でも相手はかけていないと言うんです。

 

とにかく大変です。

 

以上。



Twitterやってます!ふぉろーみー☆