入荷情報の最近のブログ記事

 

みなさんこんにちわ!

今回は三宮店スタッフ田中がお送りします^^v

 

現在オーストラリアで行われているオーストラリアンオープン!!

みなさんご覧になられてますか??

このオーストラリアンオープンは新年初めのグランドスラムということもあり、

選手も気合が入っているようですね^^

先日のジョコビッチ対ワウリンカ戦、フェデラー対ツォンガ戦など壮絶な戦いが繰り広げられているのを見ていると体がうずいちゃう人も多いのではないでしょうか^^?

 

僕としては選手の試合内容はもちろんですが、

各メーカーの新作ギアに注目して試合を見ることも多いです!

去年までと使用しているラケットやウェアが変わっていたりと、

みなさんもぜひ細かいところにも注目して試合を見てみると、意外な発見があって楽しいかもしれませんよ^^?

 

そしてオーストラリアンオープンでも使用されている、多くの方が気になっているであろう2013年新モデルが各メーカーからどんどん当店にも届いてきています!!!

当店のラケットコーナーもここ数日でかなりにぎわってきていますよ^^

 

ではウィルソンの新作から紹介していきたいと思います!!!

 

新作のテーマはズバリ「スピン」です!!!

STEAM99S、STEAM105Sの2機種の特徴は、、、

多くのみなさまが雑誌や店頭で一度はご覧になっているのではないかと思いますが、

 

ストリングパターンがなんと16×15なんです!!!

みなさん15ですよ???通常では19、20あるはずの横糸が15なんです!!!

 

この15本がもたらすのは・・・

ガットの縦糸がむちゃくちゃたわむんです!とにかくたわむんです!4Gと組み合わせるともっとたわむんです!!!

今よりもっとスピンが欲しい人、もっとうまくなりたい人にオススメです^^!

 

ちなみにですが、フラット系の僕が試打した結果

フラット色が強すぎるあまりに「飛び」の方が強調されてしまいました・・・ww

あくまで僕自身の見解ですが、

「下からしっかり振り切ってもっとスピンが欲しい」と思っている方、「スピンかけようとしているのにイマイチかからないなぁ」とお悩みの方にお使いいただければバッチリ悩みを解決してくれるのではないかと感じました!!

僕自身はスピンの点では恩恵を受けられなかったですが;;

弾道やスピードで見ると良い感じのボールが自然と打ち出されていったので

スピンはいまよりもう少し、ボールの深さも欲しいといった方にも合うんじゃないかなと思います^^

 

STEAM99Sです^^

 

 

STEAM99S.jpgこのNEWスチームシリーズと一緒に

ブレードシリーズにもNEWフェイスが登場しました^^

BLADE101L、104です!!!

フェース面積が大きくなったこと、厚みも太くなったことで

幅広い方が手に取りやすくなってます^^

渋い真っ黒なラケットが欲しかったけど、BLADE93、98はちょっとしんどそう・・・

と感じてた方!一度手にとってみてください^^!

BLADEのしっかりとした打感と新シリーズの軽快な飛びの両立をぜひ^^

 

BLADE101Lです^^!

 

 

BLADE101L.jpgさらに!STEAM96というモデルも!!!

重さやバランスはSTEAM95とまったく同じですが、フェース面積とカラーリングに変化があります^^

実際に打った感じは、フレームがしっかりしてコントロールをつけやすい印象です。

STEAM95よりも飛びは抑えられてはいますが、フレームの安定感、コントロール面では96の方が感触がよかったです^^

「すごくしっかりしているラケット」ですね^^!

 

色合いはSTEAM99Sとほとんど変わりないです^^

 

ウィルソンさんの新作情報は以上です^^

気になったものがありましたらぜひ一度ご来店よろしくお願いします^^!!!

店頭でもスタッフがしっかり説明させていただきます^^

 

このまま次のメーカーの新作紹介にいってみましょーーー!!!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2012-11-20

12月に向けて

 

こんにちは^^

三宮店の中谷です。

 

 

11月も終わりが見えてきましたね。

n10.JPG

来月はクリスマスです♪

三宮店も飾り付けをし、賑やかになりました(・∀・)

寒さも日に日に増してきましたネ。

みなさん!

ベンチコートの準備はされましたか?

n8.JPG

入荷しましたので、是非三宮店へ見にきてくださいね^^

お待ちしております!

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2012-04-01

日焼け対策

こんばんは(^^)

 

三宮店の中谷です☆

 

 

最近は今年の春夏モデルの商品が

どんどん入荷してきています★

 

これからは日焼けが気になる季節です(・・;)

 

 

そこで今回は、、、

 

ニューバランスのネックカバーを紹介します!

 

 

じゃーん。

 

nekkukaba-3.jpg

水玉模様です!

4色あります!

 

nekkukaba-2.jpg

こちらも4色です!

無地と見せかけての...

nekkukaba-1.jpg

水玉模様のハートがデザインされているんです(^^)

 

 

 

日が強くならないうちに、ご購入を!

 

三宮店でお待ちしております(・w・)/

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは

 

ラケットプラザ三宮店まきのです.

 

だんだんと春を感じるこのごろです.

 

だいぶ暖かくなってきましたね.

 

テニスをするのにちょうど良い季節だと思います.

 

良い汗をかきに行きましょう.

 

 

今日はGOSENの協力によって製作されたグリップテープについて紹介します.

 

ラケットプラザ完全オリジナルです!

サイズは、幅25mm・長さ1100mm・厚さ0.75mm

 

20120331_131647.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に厚めが好きなのでラッキー!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

 Pure Drive ファンの皆様、お待たせいたしました♪

New Pure Drive 入荷致しました!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

デザインは・・・やばいっす。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

言葉で書くより見たほうがわかるかと思います。

百聞は一見にしかず。。。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

 

                       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2012-01-25_17.07.57.jpg

2012-01-25_17.08.50.jpg

2012-01-25_17.09.50.jpg

どうですか?みました?みえました??O(≧∇≦)O

 

かっこいいっしょ\(^^)/ 見えた方も見えなかった方も一度お店に来て見て触ってね(´ω`*)

来てくれないとこんなブログ書く意m・・・(´×`*)←ヾ(・∀・`o)ネェネェ

黒いフレームの一部に青く光るPURE DRIVE。しぶいね。

ちなみにNEWピュアドラシリーズの冊子には「THE DARK SIDE OF THE POWER」なんて書いてあったりします。2012年のピュアドラシリーズはついに闇の力を手に・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ・・・かっこいい(・∀・)・・・←

ちなみにこのピュアドラシリーズ、1994年に日本にデビューして以来、改良に改良を重ね、日本では5代目となるそうですね。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚?( ̄∇ ̄*)ピュアドライブシリーズ自体は7代目のようです。僕が小学校に通っていた頃からピュアドライブシリーズは進化をし続けているんですね。

あ、申し遅れました、本日初めてラケットプラザ三宮店のブログを更新させていただいております、スタッフの青柳(あおやぎ)と申します。U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

簡単に自己紹介。。。。。最初は石橋店勤務でしたが、江坂店にも顔を出すようになり・・・気づけば三店舗をまわるようになり・・・今は三宮店で主に勤務さしていただいておりますラケプラのユーティリティスタッフです(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


 

これからも温かい目でみまもってね(v^ー°)←

 

以上、New Pure Drive の紹介でした(´・ω・`)ノシ バイバイ



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

錦織圭選手すごい!!世界ランク20位台にはいりましたね
   
三宮店の山本です。

ヨネックスから来月販売予定のラケットが発表されました!!

111128-3_102.jpg

第一印象は前回のデザインよりも洒落だなと♪(わいが思った感想どすw)

 山本注目ラケットは310g・98インチの新モデルです。
   
このモデルだけ唯一のつや消しブラックでカッコイイんです!!

111128-3_02.jpg

力に自信のある方や学生プレーヤーにも気にいっていただけるのではないでしょうか?   


前回のモデルとはデザインだけでなくラケットの形状もかなり変わっているようです。

前作よりもさらに進化した「EZONEXi」 注目です!!

12月発売予定です。来店おまちしてま?す




Twitterやってます!ふぉろーみー☆

来週から全英オープンが始まり再び寝不足になるのが不安な三宮店山本です?(笑)

ラケットプラザ三宮店ではヨネックスとディズニーがコラボしている
ディズニーシリーズが再び入荷してまいりました?!!

ウェアーや小物類が・たくさん入荷しております!

110615-003.jpg

110615-001.jpg

私山本のおすすめはこのグリップカバーです♪

110615-002.jpg

このミッキーの手などかわいいですよね?♪


商品がなくなり次第終了となります!!さぁ今から三宮店へGO♪♪


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2011各メーカーNEWラケットバック・リュック・トート入荷しております。
お好みの一品が見つかるはず!
三宮店にカモーん((o(^-^)o))

110222_1.jpg

注目トートバックはこれっ!ラケプラオリジナル限定カラー

110222_2.jpg

デザイン性・価格ともに自信あります!
これで仲間からの視線を浴びまくってくださいー


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

2010年度秋冬メンズ・レディースウエアー
三宮店大量入荷しておりますよ

各サイズご用意しておりますので
必ずお気に入りのディアドラが(*^▽^*)

101008_3.jpg

101008_4.jpg


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

まだまだ絶好調!最新DIADORAウエア入荷してきてますよ。

100817-1.jpg
100817-2.jpg


デザインかっこいいっす。
待ってマース!


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

ヨネックス限定Tシャツ入荷しました。

100806-001.jpg

サイズ取り揃えておりますのでご来店くださいね。
ッキーシリーズかわいいですよ!!


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

激アツ!ディアドララケットバック9本入り入荷しました!!
左からブラック・ターコイズ
友達より先にゲットしよー

100802_002.jpg


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

ネックスから限定発売の3機種入荷しました。
左からZ-SLASH・AT900P・ARC10
是非ご来店くださーい!! 
かっこいいいですよー

100802_001.jpg


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

こんにちは(・ω・`)ノ♪

ゴールデンウィーク突入いたしましたが

みなさまはどう過ごされていますでしょうか?

 

ラケプラ三宮店は毎日営業していますので暇さえあれば覗いてくださいネ☆

 

今日入荷したのがバルデマッチのハーフパンツ!

色はネイビーで左下にバルデマッチのマークが入っています。

 

ballede2_100501.jpg

 

丈はクウォーターまではいかないですがハーフより少し短めです。

お値段は来てからのお楽しみΣd(ゝ∀・)!!

 

ballede_100501.jpg

 

ちなみにスタッフMさんのGWは特別変わったことはなく、

明日モーニング食べに行って、コストコ行って、バドミントンするぐらいで?す(*´∀`p

 

ものすごい具体的!ワラ

 

せっかくのいい天気。

みんなでスポーツしましょう!!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

どもースタッフFです。

先日ディズニーシーに行って以来2回目の登場となりました。

皆様より一足早く試打できると思いきや、

ここ1ヶ月ぐらいの間に1回しかテニスができず試打もできませんでした(´ДÅ)

また試打してきます(--)ニヒ♪

 

今日は新しいウェアを試着してみました。

まずはバボラ。

僕が来たのは春夏物のアップですが半袖・ハーフパンツもご用意しています。


100404babolat.jpg

メンズ・レディース共に数多く揃えてあります。お取り寄せも可能です!

特にレディースは問い合わせも多く可愛いデザインも多いです。

 

次にYONEX


100404yonex1.jpg100404yonex2.jpg













袖・ハーフパンツを着る機会がなかったので気づきませんでしたが、

筋トレしていたので意外に筋肉がついていたことに今日気づきました!

 

僕が着ているディズニーのウェアは新しいモデルでサイズはユニセックスです。

男性も女性も着て頂けます!!( ´∀`)


三宮店ではレジ前にてディズニーコーナーを展開しております。

ウェア・小物取り揃えてます。

ちなみにディズニー商品の中で今売れているのはレジャーシートと振動止めです(≧ω≦。)

 

桜も咲き体が動かせるいい季節の到来です。

格好いい、可愛いウェアを着てスポーツしませんか?




Twitterやってます!ふぉろーみー☆

みなさんこんにちは!

雨続きの日も終わりテニス日和の日でしたが

しっかりラケットを振って頂きましたでしょうか?

もう少し暖かくなるともっともっとテニスができますね!

 

今日はYONEXから新しい商品が入って来ました。

ディズニー商品とウェアです!(c_,・´*)

 

disnye.jpg

 

ディズニーコーナーを作ってみました。
カタログもありますのでディズニー好きな方もそうでない方もどんどん覗いて下さいね☆


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

;:::::;HELLO;:::::;

セール中も頑張って更新しまっすぅ

 

先日アエロプロドライブ2010の試打が入ってきました。

ちなみに予約もすぐに入り、もちろん今も受付中です(つω`*)テヘ

ラケットの入荷は少し先になりますが気になる方は是非ご来店くださいませ。

 

スタッフF君はこのラケットを見て興奮したあまりこんなことになりました。

 

fuzisawa.jpg

fuzisawa2.jpg

 

そんなF君よりコメントです。

「皆様より、一足早く試打してきます。。そして僕はディズニーシーへ行ってきます!」

 

ということでした(≧ω≦。)プププ

では、皆様でアエロプロドライブの入荷を楽しみに待ちましょう!!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

ついにBLXシリーズが入荷しました!

TOUR BLX95

TOUR BLX105

SIXONE BLX95

Image036.jpg

価格・サービスガットについては店員までお問い合わせ下さい



Twitterやってます!ふぉろーみー☆