こんにちは、ラケットプラザ豊中店スタッフ山下です。

 

春の嵐に桜が散り始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

桜の木には新緑が芽生え始めています。これからどんどん暖かくなっていくんでしょうね!

 

暖かくなるということはテニスもシーズンを迎えるということ。

日差しも日増しに熱くコートを照らすことでしょう。

 

憧れのあの子とダブルス...大会で見かけた気になるあの人...

お近づきになりたい!

そんな方も意外と多いんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)

 

しかーーーーし!!!!!!

 

そんなとき、ふと鏡を見ると連日の日焼けで痛んだお肌が!!

「うおおおおお!これじゃあの子に恋のスマッシュエースなんてできやしない!」

リターンエースを取られて惨敗、なーんてことになったら...!

 

ラケットプラザ豊中店はそんなあなたの味方です。

ゴーセン キャップ.jpg

GOSEN ALLJAPANキャップ (税込1680円)

 

日焼け、シミ予防はもちろん、熱中症予防やファッションにも役立ちます!

カラーリングも豊富!デザインもなかなかイカしてます。

 

幅広い年代の方から愛されるGOSEN ALLJAPANキャップ...

元値は2100円の商品ですが、当店では2割引の1680円で販売しています!

 

学生さんも社会人の方もお姉さんもおじいちゃんも!

今年の夏はGOSEN ALLJAPANキャップで爽やかテニスライフを送ってみては?

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする