こんにちは、ラケットプラザ豊中店スタッフ山下です。

最近やたら風が強い日が多くナイーブになる私です。

 

特に向かい風の強さ、半端ないですよね。

負けるものか!と対抗して走ったりしてみるものの...

すぐに心をへし折られてしまいます(´д`)

 

このままじゃ悔しいなあ...風に負けない強さと瞬発力が欲しい!

 

そんな私たちの味方になってくれる新作シューズが先日入荷してきました!

 

ウイルソン.jpg

Wilson RUSHPRO CC (税込:9996円)

 

なんだこのかっこ良い、且つ可愛いシューズはーーー!!!

当店ではこの4カラーを取り扱いしています!

個人的には一番右のブラック×ブラック×タスカンオレンジ推しです((^‐^))かっこいー

 

しかもこのシューズ、当然見た目だけじゃないんです!

詳しく解析していってみましょう!

 

 

☆ソックライナー

オーソライトフォームとEVAヒールカップで構成されたソックライナー。

耐久性、通気性、温度調節、抗菌性に優れ、快適なフィーリングを実現します。

 

★ダイナミックフィット

最も低い前足部の高さを9mm、最も高い踵部の高さを15mmに設計することで

足裏全面で接地することを可能に。

前方への過度な推進力を抑制し、テニス特有の360°方向への俊敏な推進を実現します。

 

☆エンドフィット

タン全体が甲を包み込むような構造となっており、縫い目の違和感が無い

吸い付くようなフィット感を実現。

足とフットウェアの一体感を高めます。

 

★TPU シャンク

ミッドソールとアウトソールの間にねじ込まれた「シャンク」が踏み込む際に生じる

回内への中足部のねじれを抑制し、足部のアライメントを整えます。

 

そして!そして!

RUSH PRO 最大の特徴!!!!

 

☆3D F.S(3Dフォアフット・サポート)

テニスで最も大切なフォアフット(前足部)を立体的にサポートすることで、

フットウェアとの一体感をアップ!

また、この3DFSでは、強く蹴り付けた際にも足指が自由に動けるスペースが確保されており、

下股が安定し、力強い動きが可能になります。

(足指が動かない→股関節が動かない→パフォーマンスが低下する)

 

 

と、いうことで...これはもう買うしかないですね!

おしゃれでしかも機能性も抜群なRUSH PRO CC

 

今回定価12,595円のところを当店では9,996円で販売しております!

ものすごくお得なお値段ですね(*^ω^)ヤッタ!

 

是非是非実際に手にとって、履いてみて、その機能性を実感してみてください!

お洒落もスポーツも足元から!今年の夏はRUSH PRO CC青春を駆け抜けましょう!

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする