2013-11-04

限定!!HEAD!!

こんにちは、豊中店スタッフ山下です。

 

日が沈むのが早くなり、気づけばあたりは真っ暗...

とうとう11月突入。ちょっとセンチメンタルな冬が始まりますね。

 

私も朝からお腹を壊してセンチメンタルです。えっ?違う?

 

...なにはともあれ、季節が変わるということは

商品も移り変わっていくということ。

 

訪れる新商品の波に乗り遅れないようチェックチェックですよ(*`ヽ`)!

 

今回は燃えるような紅葉を髣髴とさせる素敵なラケット&バッグがやってきました!

 

image.jpeg

★HEAD ラジカル・モンスターコンビ(ラケットバッグ)

★HEAD Radical (硬式ラケット)

 

か、かっこいいいいい!!!

ちなみに心霊写真ではありませんのでご安心下さい(゜Д゜)私の腕...

 

燃えるようなオレンジがいい味出してます!

バッグは他2種類、ラケットは他3種類ありますので是非店頭にてお確かめ下さい(*^з^)♪

特にバッグはそれぞれ一品しか入荷しておりませんので早い者勝ちです!

 

......実はこのラケットとバッグ、

ラケットプラザだけの数量限定&先行発売なんです!

 

いわば衣替えを先取りしちゃったんですね!

HEAD好きの方はこれはたまらんですよ∩(^ω^)∩ソイヤッソイヤッ♪

 

特にラジカルシリーズのラケットが好きな方は

是非一度お店に来てじっくりと見て聞いてみて下さい!

色々と性能がUPしてるみたいですよ...(゜◇゜*)!?

 

HEAD好きの方はお買い逃しなく!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

.

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする