お久しぶりです、豊中店スタッフ山下です。

 

楽しかった夏休みも終わりを告げ、新学期が始まりましたね。

学生の皆さんはもう宿題はバッチリですか?

 

皆さんきっと、夏合宿や大会で素敵な思い出ができたと思います。

青春できた人もできなかった人も、心機一転頑張って行きましょう!

 

ちなみに私は後者の部類にh(以下略

 

まだまだ残暑はじわじわじめじめと続きますが、

今日はそんなじめじめを吹き飛ばすような

とってもパッションを感じられるラケットをご紹介します!

 

 

キャッチコピーは、

―――絶対的オレンジ、登場。―――

 

 

IMG_4652.jpg

? GOSEN  Customedge Type X ?

 

お、お、お、オレンジやぁぁ?ぁ!!!!!!

想像してたより数倍鮮やか!!!

これはミカンも裸足で逃げ出します。超オレンジ。

 

思い切ったカラーリングが視界にパーン!と刺激を与えてくれますね!!

しかし見た目だけじゃなく、もちろん性能もとってもいいんです!

 

 

1.フレームの角にエッジを立てることによってスイング時の空気抵抗を大幅に軽減。
→シャトルへのパワーロスが無く、ダイレクトにパワーが伝わる。

2.フレームを時計に見立てた際の4時8時の部分にサメ肌効果のあるエアロダイナミクス加工を採用。
→振り抜きが良くなり、高速ドライブラリーで最大のアドバンテージを発揮する。

3.従来よりも平均5G 軽い4Uスペック(80.9-86.0G)でありながら最大27ポンドでの張り上げを対応。
→軽量ラケットならではの操作性の良さとハイテンションでの張り上げによりピンポイントで狙えるコントロールを実現。

 

ちなみにそんなハイテクなカスタッムエッジ、気になるお値段は...?

定価:23,100円のところ、当店にて超・特別価格で販売させていただきます!

 

いったいいくらまで安くなるのか...!

是非店頭でお確かめ下さい∩(^ω^)∩ソイヤッソイヤッ♪

 

そしてそして、画像を見て気づいた方もいらっしゃると思いますが...

なんとなんと、このラケットをお買上げ頂いた先着5名様に

 

 

gosen.JPG

 

もれなくGOSENオリジナルスポーツウォッチ(非売品)がついてきます! 

ラケットとおそろのオレンジカラーです!

 

このスポーツウォッチ、実はとっても便利なんです!

本体はゴム製でフリーサイズ、どなたでも着用できます!

そして時間だけでなく、日付まで表示してくれるんですね?!

 

こんなにスマートなのにハイテク過ぎます!中身どうなってんの(*`・Ч・)!?

気になった方はぜひぜひCHECK!!

 

 

パッションなラケットとスポーツウォッチで、残暑と雨を吹き飛ばそう!

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする