どもー!

 

昨日、今日とラケットプラザ三宮店にはmi adidasがやってきました。

そして、なんと私たち2人は昨日作ってしまいました!!

 

店長も私もかなりの盛り上がりを見せ、出来上がりをかなり楽しみにしている私たちです。

色を決めるのに時間がかかり若干「早く」という

アディダスさんの心の声を聞いてしまった私です。


ちなみに、店内はこんな感じになっていました。

 

adidas1.jpg

adidas2.jpg

 

足の幅を合わせるためのシューズがこんなにも用意されていました。

 

adidas3.jpg

 

普段は足のサイズ何センチですか

中のクッションは柔らかめですか?

オムニですか?


私「雨の日にすべらないのがいいです・・・」笑

 

私はバドミントンなのにmi adidasを作ってしまった訳ですが、

来月を楽しみにしています!

 

出来上がりをまた掲載いたします?



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする