こんにちは!

新しいウェアが続々と入荷しすぎていますが、

どんどん出していきますのでまた覗いてネ。

 

って、今日はウェアのお話ではありません!!

 

えっと・・・・・

 

昨日、ラケットプラザ三宮店の小倉店長が
雑誌のTennis Classicの取材を受けました!

内容はウィルソンのシューズについてです。
取材風景の撮影を忘れてしまったわけですが、
記事は4/5発売の5月号に掲載されるみたいです。
(・`ω・)b!!

 

tennis.jpg

wilson100318.jpg

 



























掲載され次第みなさんで見てみましょうね!!

ちなみに同じくウィルソンからバドミントンラケットも新しく出ます。

女の子が好むピンクのデザインももちろんありましたよ。

入荷次第画像載せていきます!


★掲載されました!記事はこちら!



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする