こんにちわ三宮店木瀬です!!

今、インフルエンザやノロウイルスがはやってますねーー。

私も手洗い、うがいを徹底してます。笑

ノロウイルスは本当につらいと聞くのでびびっちゃってます。。。

さて、さて私事はこのへんで・・・・・



アシックステニスシューズの新商品情報をお届けします!!

IMG_2822.jpg
LADY GEL-RESOLUTION 5 オールコート用

プレステージライト レギュラータイプ オムニクレーコート用

プレステージライト レギュラータイプ オムニクレーコート用 ☆限定色☆


ちょっと写真がわかりにくいかもしれませんが・・・真ん中のプレステージは

ホワイト×オレンジです!!

軽くて動きやすいと評判のプレステージライト!!

アシックスからピンク色がまたまた復活!!ウェアーと合わせるともっと可愛くなりますよ!!

新色のアシックスシューズを履いてみんなの注目を集めちゃいましょ♪

プレステージライト 限定色 レッド×ブラックは数に限りがありますので

お急ぎあれ!!!

ぜひ、店頭にてチェックしてください!!

ご来店お待ちしておりまーーーす。




Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする