どうもスタッフ よしだです!!

ついに!

ついに!ついに!

つ・い・に!

ラケプラにiPadが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃじゃーん!

100528.jpg
いやーカッコイイ!!








ん?


なにか言いました?

なに?

ちょっとツヤがない?端がずれてる?







バレましたか・・・


どうもすみません。。。


これ実はダンボールなんです(笑)

ここで↓素敵なペーパークラフトがあったので作ってみました(笑)

少し作り方を間違って雑になってしまったのですが、
それでも立派なものが出来上がりましたよ!

時々メーカーの方やスタッフもダマされてます(笑)


今日は本物のiPadの発売日。
買いたいけど買えない方も、まだ買わない方も
最先端の気分だけ味わってみませんか!?


ではでは今日はこの辺で!

ちなみに、みんなに遊ばれて角はぼろぼろです・・・

100528-2.jpg

よしだ


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする