おはようございます!
スタッフ よしだです。

よく考えると最近のこのブログ、
「スタッフのつぶやき」ばかりになってますね(笑)

もっと、情報を公開していかないと!(汗)


と思いつつ、今日もつぶやきます(笑)



先週のことなのですが、
ボール倉庫で整理をしていると「ドーン」という大きな音が!

なんだ!?と思ってみてみると
どうやら扉を開けた瞬間にハトが入ってきて・・・そのまま向かいのガラスに「ドーン」!
ということらしい。

いやぁ、ビックリデス!

どこから迷い込んだのか、
そしてどこへ行きたかったのか・・・

ガラスにぶつかったハトはそのままボール倉庫の
奥へ落ちていってしまったのです!
なんども窓の外の空を目指してガラスに身をぶつけるハト。
「ドーン」「ドーン」という音が悲痛な叫びのようで見ていられません。

そこで、スタッフ数人で棚の上によじ登り「救出作戦」を決行!!

ひもをたらしてみたり・・・ひもの先にカゴをつけて追い込んでみたり・・・
試行錯誤を繰り返し、色々試しましたがどれも失敗・・・

そのとき!颯爽と棚の上から飛び降りる一人の影!
気がつけば、スポーツクラブのスタッフが
なんとハトを手づかみしているではありませんか!


100609-2.jpg

そのままハトを救出し、颯爽と去っていく彼。

カッコイイ!




けど、なんか僕らがみじめじゃない??

ハトのために真剣に頑張ったのになぁーーーー
「頭脳派」気取りでいろんなアイテムを駆使したのに(笑)

しかし、結果としてハトが無事に飛び立ってくれてよかったです!
もう迷い込まないようにね!



それでは、最後にその頑張っている「頭脳派」な僕らの後姿をご覧下さい↓

100609.jpg

頑丈だと分かっているのに棚の上でへっぴり腰な三人でした(笑)

ちなみに、上の写真でハトを受け取った彼は
この棚に上ったはいいが、降りられない!
というちょっぴり恥ずかしいエピソード付です。


では、また!(次こそは「つぶやき」以外を頑張ります!)


よしだ



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする