ラケブロをご愛読頂いてる皆様はじめまして、システムを担当しているイナオと申します。
わけあってラケブロブロガーとして名を馳せることとなりました。

2行以上文章を書くと頭痛がするのですがなんとか頑張って続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


というわけで簡単に自己紹介を。。。
ガチムチマッチョなスタッフが集結するラケプラ事務所の中で唯一の文化系スタッフとして存在しており、来る日も来る日もパソコンとにらめっこしてネットショップの運用に励んでいます。

システム関連のクレームは深く心が傷つくのでお手柔らかにお願いします(笑)



というわけでここでお役立ち情報を一つ。


体を使うより頭を使うことの多い私には脳を回復させるために常にデスクに常備しているアイテムがあります。


それは。。。。。。










11.jpg

森永のラムネです。

脳の疲労にはブドウ糖、ブドウ糖といえばラムネなんです!


頭がボーとしてきたとき2、3粒クチにほうり込めば不思議なことにしゃっきりするんです!


パソコンを触る事が多い方ゼヒ試してみてください。



ではまた?、押忍!


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする