こんにちは、明石です!

私は、今年の3月に大学を卒業して、その後、このラケプラに新入社員としてお世話になっています。

まだまだ社会人一年目ということで毎日が勉強の日々ですが、どんどん吸収してがんばっていこうと思います。

 

さて、今回ブログを書くということで何を書こーかなぁと考えていたのですが、

ちょうど2週間程前に友人に連れられて、今まで食べたことのないラーメンを食べましたので、

今回はそのラーメン屋さんを紹介したいと思います。

 

その名も『ラーメン たんろん』というお店で、兵庫県の西宮市にあるお店。

中に入り、メニュー表を見るとつけ麺やラーメンの横に油そばと書かれていて、

友人が「この油そばが美味いねん」と言ってきたので、思わず頼んでしまいました。

 

この油そば・・・・・・なんとラーメンなのに汁が全くないんです!!!

 

味は、けっこう美味しかったのですが、そのときはとてもラーメンが食べたかったので、

少し物足りなさがありました。

 

ということで、次は『ラーメン たんろん』にラーメンを食べに行きたいと思っています。

また、珍しいラーメンがあれば、どんどん紹介していきたいと思います。

 

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする