こんにちは。
ラケプラスタッフのよしだです。

ラケブロをご覧の皆様はもうお気づきでしょうが、
ブログに新たに大勢のスタッフが参加することとなりました!

これも全て僕の力量不足が・・・
ではなく!(と信じたい)
やはり、多くの皆さんにラケプラのいいとこ、
「ラケプラってどんなところ?」というのを知っていただきたい!

となると、
「もうスタッフみんなでブログやっちゃいましょうよ!」
となったわけです(笑)

まだまだ、慣れない人も、いきなり慣れてる人も
色々ですが、これからも末永く見守ってください☆

と、ご挨拶だけでは「記事になってない!」といわれそうなので↓


本日の朝のひとコマです。

100721.jpg

朝から暑い日差しの中
小さなお子様たちが歌を歌いながら
幼稚園の先生に連れられて登校(登園?)の風景です。

麦ワラ帽子に、黄色いカバン、青い体操着が
夏!という感じで日差しにマッチしていました。
しかも、仲良く手をつないで。

朝から癒されました☆


よしだ


Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする