こんにちは 明石です!

 

夏といえば海!!

ということで今回、日本の綺麗な海ベスト10に入る石川県の千里浜に行ってきました。

車で4時間半ほどかかりましたが、なんとか無事到着いたしました。

 

何でもこの千里浜はあのアオウミガメの産卵地となっているそうで

海はメチャメチャ綺麗でした☆☆

 

砂浜には、砂で作られた「ゲゲゲの鬼太郎」やその仲間たち、さらに「水木しげるさん」まで

おりました。さらに「ドラゴンボール」にでてくるナメック星の長老様まで作られていました。

かなり芸術を感じました。すごいなぁと思いました。

 

この日は若干の曇り空でしたが、海の温度もほどよく、泳いでいてとても気持ちよかったです。

しかもこの千里浜は、とってもとっても遠浅になっていてかなり驚きました。

家族連れの方々にはかなりオススメですので、ぜひぜひ行ってみて下さい。

 

まだまだ夏休みは続きますので、みなさん目一杯遊びたおしてください!!!!

 

それではまた!!

 



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする