約1ヶ月のご無沙汰です。sasaに携帯電話の事をばらされてしまった「いまみー(♂)」です。

おっしゃるとおり、私はいまだにNTTドコモのMOVAユーザーです。ああそうですよ。「いまだに」ですよ。デスクの上で充電しながら仕事をしていると、マウスに間違えてしまうようなMOVAですよ。

電話できるもん。メールも大丈夫だもん(長文やデコメはあかんけど...)。写真も撮れるもん(100万画素しかないけど...)。

というわけで、以前撮った珍しいもの第2弾をご覧ください。

DSC00724.JPG

「おっとっと」です。レアもんです。ビールを飲みながら食っていて発見しました。珍しいでしょ。味はおんなじでした。

そうそう、サッカー日本代表頑張りました。誰も予想し得なかった大金星です!やりました!!     オフィスの1階にあるパスタ屋さんのプロジェクターでビールを飲みながら観戦。帰宅後はニュース 映像を何度も観ながら焼酎。 本日は二日酔いでした。

明日はフットサルなのにこんなのでいいのだろうか?

 

《次回は!!》

いよいよ本当にフットサルレポートをお届けします。果たしていまみー(♂)は生還できるのか?



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする