イナオです。

えー、わたくしごとではありますが

スマートフォン。いえスマートブックを購入しました。

前々から布団の上に寝っころがりながらネットしたり、ツイッター見たり、メモ書いたり、英語の勉強したりするためにiphoneとかiPadとかそういうたぐいのものを欲しいなと思ってたのですが本体高いし月々の利用料金とか倍になるしそもそも私はドコモの携帯使ってるので乗り換えはしたくなかったんです。


で、ここ何か月か悶々としてたのですが。


先週にいつものようにネットで情報収集してた時のこと。
そのサイトによると、ななななんと本体0円、月々の利用料金8円でAUのスマートブックが使えるらしい。

こういうの【AU IS01】

is01image.jpg

その瞬間もう一人の自分から指令が出ました。「とりえあずGETしろ」と。


次の日AUショップに駆け込み速攻契約しました。


まぁ費用がほとんど発生しないって事に惹かれて購入したわけですがここで意外な誤算が。
これ見た目かっちょわるいんですがめちゃくちゃ使いやすいんです。
普段キーボードに慣れてる私はタッチパネルってちょっと違和感があるんですよね。
でもこれは小っちゃいながらキーボードついてるし、タッチパネルもいけるし、何より画面がでかくて見やすい!
一言でいうとノートパソコンを電子手帳サイズに収めたって感じですかね。

まだ使い始めて数日ですがすっかり財布と携帯電話の次の必須アイテムになりました。


ただ一つ気になる点があります。

こういうアイテムってデキるオーラを増幅するかイタいオーラを増幅するかどっちかしかないような気が
するんですよね。

果たして自分はどっち側なのかと。

怖いので誰にも問わないことにします。世の中知らなくてもいいことはいっぱいありますからね。




ちなみにいまやどこの店も在庫がない状態ですがたまたま再度目にする機会があり急きょ新たに2台を契約しました。自分の運の良さにびっくりした1週間でした。







Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする